ID非公開

2017/3/29 17:40

33回答

軟毛に合うヘアワックスについて。

ヘアスタイル448閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私も軟毛なので、ワックス選びにはすっごく悩みます。硬い毛の人より、扱いにくく感じますよね。美容師さんに相談したら、どのメーカーというよりも、ハードタイプをおすすめしてもらいました。 また、ファイバータイプは油分が多く、重い感じになって固まってしまうそうなので、軟毛には合わないそうです。あと、スタイリングのポイントとしては、スプレーを併用すると良いと、下記のサイトを見たら書いてありました。 参考までにリンク貼っておきます。 http://www.atama-bijin.jp/hair_care/trouble/wax/styling_pubescence/

0

ツヤツヤいややのにジェルワックス? まぁそのワックスはジェルワックスにしたらツヤあまりないけど、パリッとなるし、ナチュラルな感じにしたいのならやめといたほうがいいですね