ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2919:33:22

男性に質問です。

返信が早い、遅いでは気になる人などに対する返信度は変わってきますか?
返信が遅くても、内容は丁寧だったり… でも、あまり興味ないのかなとか考えてしまって…(/ _ ; )
マイナス思考ですみません。。

閲覧数:
833
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/3/2922:55:05

好き→早い
嫌い→遅い
男なんて単純です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2923:00:05

    ありがとうございます。
    返信は遅くて、いつも長文で返ってきますが、やはり遅いのであまり好かれてなさそうですね。。参考になりました(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男性 早い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/3/3001:35:19

そういうのは人によるんじゃないでしょうか遅いのならば忙しいのかなと思う人もいます

yes********さん

2017/3/2921:38:19

やっぱり気になってる女性には早く返します。

気になってる女性からのメールは嬉しいです♪
だから少しでも早く返して、会話がしたいものだと思いますよ(^^♪

LINEでもそうですけど、気になってる女性からですと、
早く返して早く送って欲しいって気持ちが強いです。

回答者さんの気持ちは、皆さん同じではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2017/3/2919:48:26

他の女の子に対する返信スピードや頻度と比べて早いか遅いかだね。

mas********さん

2017/3/2919:43:14

返信はなるべく早く返す方ですね。
気になる人、そうでない人で返信速度は変わらないですね。

とにかく来たメールに対しては早く返すようにします。

qwq********さん

2017/3/2919:35:38

僕だったら、気になる人に対して少し考えてから返信しますよ。
これ打っても嫌われないかな?とか考えちゃいますw
まあ、人それぞれってことです!