ここから本文です

オタクハラスメント(オタハラ)ってどう思います? 私は、オタクは差別や偏見を...

otakukimoi_otaku_ha_hanzaisyaさん

2017/3/2923:26:55

オタクハラスメント(オタハラ)ってどう思います?
私は、オタクは差別や偏見を受けて当然の存在だと思っていますし、オタクハラスメントの内容
・オタクは犯罪者予備軍
・オタクは不潔、風

呂に入れ
・何らかの規制が必要
・オタクは生きている価値がない
・オタクは強制収容所にぶちこんでおくべき
は「偏見、差別」ではなく「事実、正論」だと思います。
YES!Otaku Harassment.(高須クリニック風に)

オタク,オタクハラスメント,差別,偏見,高須クリニック風,強制収容所,正論

閲覧数:
339
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssjykmyさん

2017/3/3021:49:31

流石に釣りですよね?

法律に「オタクは犯罪」なんて書いてます?オタクの定義理解してます?よく吟味してから書きましょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito431210さん

2017/4/519:12:19

なんや!
毎日オタクなヤツにイジメられてるんか?
また学校が始まったら、毎日イジメられるから
憂鬱なんだな!

mgaj5pmgさん

2017/4/517:35:47

て言うか、その記事、わざわざ編集したんですか?
凄い。そんなことに使う時間があるんですね。

貴方はヒトラーのような独裁政治を望んでいるのですか?
それともただ単にオタクにかまってほしいんですか?

hjhygnklkさん

2017/4/517:03:20

そうだよなwwオタクは消えてなくなればいい!オタクの存在がうざい

tobira_ooさん

2017/3/3021:07:28

>・オタクは犯罪者予備軍

だが2次元の世界では勇者である。

・オタクは不潔、風呂に入れ

しかし心はピュアである。

> ・何らかの規制が必要

同意。オタクは人生をヌルゲーだと思っている。だからもっと縛りが必要

>・オタクは生きている価値がない

死ぬ価値もない

> ・オタクは強制収容所にぶちこんでおくべき

そして1年中、一般人のレベル上げを手伝わせるべき!ダンジョン攻略も手伝わせるべき!慈悲はない!!

>「偏見、差別」ではなく「事実、正論」だと思います。

うん、「事実、正論」ではなく「偏見、差別」だね。

2017/3/3020:26:09

当然ながら、「事実・正論」と言う為には客観的なデータ(それなりの信憑性が認められる統計など)を元にした根拠を示す必要がある訳だが、何かそういったデータってあるのかね?
例えば
>オタクは不潔、風呂に入れ
コレだと「オタクは風呂に入っていない」事を示すデータが必要になるが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。