ここから本文です

辛いことの先には幸せが待っているってよく聞きますが、本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2923:38:15

辛いことの先には幸せが待っているってよく聞きますが、本当でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/3/2923:40:52

確定事項ではないですけどねw

結構な確率でピンチの後にピンチ来ますからねw

まぁ、実際に辛かった後に喜びがあったとき、その時の感動は、なんとも言えないものですからね。

そういう日もあるよ、という教えですよw

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 01:22:26

感動したいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/3/2923:50:39

脳に騙されているだけ

辛くなる前だったら何も感じないことでも、辛いことの後だと良く思えてしまうだけじゃないでしょうか