ここから本文です

家庭用レーザー脱毛器は使っていくうちに髭は薄くなるんですか??

new********さん

2017/3/2923:51:18

家庭用レーザー脱毛器は使っていくうちに髭は薄くなるんですか??

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/3/3100:29:47

うすく、いうか無くなるか、産毛になると思います。

でも、家庭用のも機械によるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/3/3011:37:41

髭が薄くなる

解釈には二通りあります

「生えている髭が薄くなる」と
「生えてくる髭が薄くなる」

どちらを希望しているのでしょうか?

家庭用レーザー脱毛器の宣伝をよく見てみてください

どちらに効果があるのか ないのか 理解できますよ