ここから本文です

ザ・世界仰天ニュース 有本恵子さん拉致事件 日本人の拉致事件に日本人が協力し...

moo********さん

2017/3/3001:12:13

ザ・世界仰天ニュース 有本恵子さん拉致事件

日本人の拉致事件に日本人が協力していたなんて…全然知らなかったです…
今まで拉致問題は北朝鮮と韓国のトラブルに日本が巻き込まれたのだと思

っていました。
今みたいに北朝鮮に悪いイメージはなかったとしても拉致はいかなる時でも悪いことでしょうに…
洗脳ということなのかもしれませんが、自分から行動して飛び込んでる分、タチが悪いと思います。海外から日本を変えるつもりでいたんでしょうか?頭が良い人だったのかなと思いますが、頭の回転が早すぎてネジが飛んで壊れちゃったのかな…

この八尾恵は日本に居るようですが、何をしているのでしょうか?服役中ですか?
「有本さんが戻られてないのに何であなたは日本に居るの?」と腹立たしい気持ちです。
本を出版しているようですが、印税の行方も気になります。有本さん家族や拉致被害者救済のために使われているといいのですが…本人の懐に入って生活費の足しされてたら嫌です。
こんな人でも国は面倒みないといけないのかと思うと理不尽な気がします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

編集あり2017/3/3014:41:53

世界ではだんだん陰謀論がおおやけに明らかになってきましたね。
これからももっと驚くような真相が次々と暴かれていくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる