ここから本文です

FXのメルマガでお勧め これからFXを始めようと思い、口座開設して勉強を始めた...

itsoe2139さん

2017/3/3001:30:42

FXのメルマガでお勧め

これからFXを始めようと思い、口座開設して勉強を始めたばかりの初心者です。

本やFX会社のアナリストのコラムや動画、有料(980円/円)のチャネルマーケット、FXブログなどで1日4時間の勉強をしたいと考えています。

FXのメルマガの購入を検討していますが、お勧めのメルマガなどがありましたらご教示ください、。
(無料、有料どちらでも構いません)

下記の方のメルマガの中からを2本ぐらい購入を検討していますが、実際に購入している方などいましたら、ご意見や感想などを教えてください。
下記以外でも、お勧めがありましたら教えてください。

① 西原宏一

② 江守哲

③ 志摩力男

④ 岡安盛男

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomi_chan888さん

2017/3/3005:35:13

私のお勧めは、「勇者マグのFX初心者救済ブログ」の無料メルマガです。

無料ですが有料級の内容です。メルマガ登録しなくても見ることができるYoutube動画も100本以上公開されていますので参考になさってください。

メルマガ登録するとそれ以外にいろいろなレポートが配信されます。

  • 質問者

    itsoe2139さん

    2017/3/3023:39:52

    勇者マグのFX初心者救済ブログを登録しました。
    メルマガの内容をよみましたが、良かったです。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/4/5 19:51:26

「勇者マグのFX初心者救済ブログ」のメルマガ登録しました。
非常に為になります。

ありがとうございました。

「FX ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hottersedさん

2017/3/3023:17:09

メルマガはインチキや詐欺が多いですよー。
ただ入会金がほしい人とかも。
なので、ブログがおススメです。

2017/3/3005:46:57

かえってそういうものは読まない方がいいかもな