ここから本文です

てるみくらぶ の社長の給料はいくらでしたか?

mbc********さん

2017/3/3009:22:24

てるみくらぶ の社長の給料はいくらでしたか?

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/3/3010:22:30

3,300万と報道がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

編集あり2017/4/420:21:01

ずっと月280万です
3月24日に支払われたかどうかは知りません
青山の高級マンションにお住まいです。賃貸ですけど

min********さん

2017/3/3105:15:14

120万円/月 だと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/3/3010:09:04

誰も知りません。

従業員も知りませんね