ここから本文です

交際クラブで愛人つくっている方いますか?

tukasan5_k_mさん

2017/3/3011:46:33

交際クラブで愛人つくっている方いますか?

知恵袋や掲示板で度々そういった人の書き込みを見かけるのですが、正直とても羨ましい…。
自分も愛人がほしいと考えているのですが、若い女の子が集まる交際クラブとかってありますか?
20代前半の若い女の子が理想です。
以前試してみた出会い系はサクラばかりで…。出会いはありませんでした。
会員制の交際クラブであればちゃんと出会いがあるかなと期待しています。
若い女の子のいる交際クラブを教えてください。

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatuo22716さん

2017/3/3013:19:48

私は交際クラブで出会った子と愛人契約を結んで約2年になります。
つまらなかった毎日が若い子と遊ぶことでとても楽しいものになりました。

交際クラブはシークレットラブという所を利用しています。
利用する交際クラブが決まっていないのであればここがおすすめです。
利用者は20代の若い子が多いですよ。
リアルタイムでどんな子が登録しているか割合出してくれてるので覗いてみてはどうでしょう?
女の子がどんな相手を求めているかどんなデートを求めているかもわかるから出会いまでがスムーズです。
会員制なので出会い系よりかは手間がかかりますけどね。

質問した人からのコメント

2017/3/30 13:22:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayjoy_fmkさん

2017/3/3012:25:03

俺は出会い系で可愛い女の子と出会えたけどなぁ?
トータル5人くらい会ったw
選んだクラブが悪かったんじゃないスか?

2017/3/3011:51:22

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

月幾ら渡せるのか書いておけば来るんじゃないの?
愛人なら金額がモノ言うんだろうし