ここから本文です

海外にエイプリルフールってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3016:47:54

海外にエイプリルフールってありますか?

閲覧数:
58
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/3/3022:20:49

はい、英語圏ならあります。
前回のエイプリルフールでグーグルが度の過ぎたジョークをグーグルメールにして、ビジネスメールの利用者から怒られましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 12:01:23

ありがとうございます。

「エイプリルフール 海外」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/4/511:27:11

この質問がエイプリルフールなんでしょ?

sas********さん

2017/4/510:56:16

あるよ。結構大問題になっているケースもある

chi********さん

2017/3/3022:06:53

一年中馬鹿になってお花が咲いてる人だと誤解されても仕方のない質問ね(汗)。

hoi********さん

2017/3/3021:43:38

「エイプリルフール」自体が英語だろ。そんなこともわからないか。それこそ4月だけでなく1年中バカだ。

hyp********さん

2017/3/3021:21:57

日本発祥な訳ありませんが、昨年はパリの地下鉄の駅名が変わりました。東京の地下鉄では真似出来ないでしょうね。