ここから本文です

選抜高校野球2017 印象に残った試合、高校、選手は?

sik********さん

2017/3/3017:04:25

選抜高校野球2017 印象に残った試合、高校、選手は?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/3017:33:29

私は敵ながら史上初の2試合連続再試合が印象的でした、どちらも引かない名勝負は市場初となる2試合連続引き分けという歴史を刻むことに、こちらの名勝負は春夏通じて初めての出来事だったそうです。
引き分け再試合まで白熱した名勝負を見せてくれた4校の高校に経緯を表すると共に夏の大会でも成長した姿で再び甲子園球場ですばらしいような名勝負を見せていただければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/3/3017:14:32

福岡大大濠の三浦くん。
引き分け再試合のゲームですね。
マウンドで表情一つ変えずに投げ続けていました。

甲子園に住む高校野球ファンより

kam********さん

2017/3/3017:07:23

岐阜県民ですが多治見高校が報徳学園に惨敗してしまったのが一番印象に残りました。
岐阜県大会優勝チームがあそこまでコテンパンにやられるとはショックでした。