ここから本文です

日産エルグランドのスピードメーターについて 添付写真でお分かりの通り、スピ...

yos********さん

2017/3/3017:31:29

日産エルグランドのスピードメーターについて

添付写真でお分かりの通り、スピードメーターに黄色いうえ向き三角形が見えます。
この表示は何を意味するでしょうか。
よろしくお願いいたします。

日産エルグランド,スピードメーター,yoshitokamimura,黄色いうえ向き三角形,お分かり,添付写真,ディスプレイ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/4/514:37:11

yoshitokamimuraさん

説明書読みましょうよ

何らかの異常があるときに点灯します
画面中央部のディスプレイに詳細が表示されます

ガソリンの残り残量が少なくなっても点灯します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルグランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

編集あり2017/4/221:33:27

ドアを閉めれば消えるでしょう。

ドアを閉めれば消えるでしょう。

tak********さん

2017/3/3018:55:15

その下の表示がドアオープン状態でしょう!それの警告マーク!