ここから本文です

wifi2-300 のwifi-premium を年間を通して使えるようにする方法はありますか?

sho********さん

2017/3/3017:39:15

wifi2-300 のwifi-premium を年間を通して使えるようにする方法はありますか?

一応 ノーマルのwifi2-300 には入ってるのですがpremiumの地域が多くて困ってます、、、

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ag5********さん

2017/3/3017:40:39

それはさすがにありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/3119:38:21

Wi2 300 ワンタイムプラン
6時間 350円(税込)
24時間 800円(税込)
3日間 1,500円(税込)
1週間 2,000円(税込)