ここから本文です

ギター歴が長い人でも星野源さんの曲は弾くのは難しいですか?

pop********さん

2017/3/3019:15:55

ギター歴が長い人でも星野源さんの曲は弾くのは難しいですか?

私はこの春から高1になる女子で、星野源さんの曲を弾きたいと思って今日練習を始めて今ドレミは弾けるようになったのですが、やっぱり好きな歌手の曲が弾けるようになりたい!と思って質問しました。
まだコードも抑えられないレベルからどれくらいで源さんの曲は弾けるようになりますか?

閲覧数:
2,332
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/3/3019:22:46

全然難しくないです。
ギター暦が長い人達は15分もあればコピーできるレベルです。
どれくらいで弾けるようになるかは、主さんの努力次第なので何ともいえません。3ヶ月で出来るかもしれないし、3年経っても弾けないかもしれません。頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/4/116:18:50

星野源さんは、コード譜がよめません
場所などで、覚えてます
楽譜も読めないみたいです

なので、時間をかければ引けるようになると思いますが.......

星野源さんは、歴が長いですからね.......どうでしょうか

far********さん

2017/3/3021:22:50

星野さん上手ですよ。ギターもダンスも

いつ練習しているのかわかりません。

寝ていないのではないでしょうか?

しかし、器用な方ですね

音源をきいたり、手の動きをみるかぎりではギターはプロ級でしょう

hid********さん

2017/3/3019:55:37

練習を続ける事ができれば、卒業する頃には弾けます~♪