ここから本文です

4月5日に夜初のバスツアーでスノボをしに行きたいのですが、 3月までのツアーばか...

tra********さん

2017/3/3019:42:21

4月5日に夜初のバスツアーでスノボをしに行きたいのですが、
3月までのツアーばかりで4月でも行けるツアーはありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2017/3/3113:08:15

たぶんそれは無理でしょう❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2017/3/3023:36:12

大体スキーツアーは3月後半で終わりですね。

JRならまだありそうですが。

お近くの旅行代理店で聞いてみてはどうでしょう?