ここから本文です

この顔で生きていくのが辛いです。なので将来は自分でお金を稼いで貯めて美容整形...

アバター

ID非公開さん

2017/4/700:00:06

この顔で生きていくのが辛いです。なので将来は自分でお金を稼いで貯めて美容整形をする予定です。今はダイエットしかできないので、ひたすら運動をしたり食事に気をつけてます。現在元の体重から8キロ落とし、あと

マイナス10キロが目標です。
そして私は横顔が本当にブスです。酷すぎます。
特に鼻が酷く、目と目の間が異常に低くて短く見え、鼻先は上を向いていて豚鼻です。
最近本気でこの顔にコンプレックスを抱くようになり、美容整形について調べるようになりました。
豚鼻を解消するために鼻中隔延長術や顎にプロテを入れるのは不自然になると思うのでヒアルロン酸注入など、いろんな方法があると思いますが、この酷い現実から理想のEラインを手に入れるためには何の手術をするべきでしょうか?
ちなみに鼻先は丸くアップノーズ気味がタイプなのですが、そのような鼻にするには何を受けるべきでしょうか?
詳しい方、回答お願い致します。

豚鼻,鼻先,美容整形,プロテ,ヒアルロン酸注入,他人,アドバイス

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimkimyukikaさん

2017/4/717:10:22

この世に自分は1人しかいないのに、どうして他人のように

なりたいと思うのでしょうか?自分が自分を愛せないのに

どうして他人があなたを愛してくれるでしょうか?自分を

どうか大切にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxavrilxxxxさん

2017/4/702:28:16

プロのアドバイスを受けましょう。ここで聞く意味が分かりません。