ここから本文です

阪神OBの解説者、毎年阪神優勝の予想をしているけど、本当にそう思っているの?

kam********さん

2017/3/3023:15:00

阪神OBの解説者、毎年阪神優勝の予想をしているけど、本当にそう思っているの?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2017/3/3023:22:28

そんなことないでしょう。阪神優勝と言っておけば、ファンが喜ぶし、自分が契約している放送局やスポーツ新聞の売り上げも良くなるから、自分にも還元されることになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2017/4/112:18:11

とりあえず川藤のはどう考えてもネタでしょ。あと阪神じゃないけど広島の安仁屋も。

par********さん

2017/3/3107:30:42

エモやんや藪はジャイアンツ優勝って予想してますが……(^_^;)

wrc********さん

2017/3/3101:43:42

そう言っておかないと仕事が減るから・・・(´▽`*)

kat********さん

2017/3/3100:12:59

当然そう思っているでしょう。

なぜなら自分たちが優勝を目指していた時よりは
戦力が整っているから、1/6より確率が低くても可能性がある。

他チームを予想して、もし当たっても阪神ファンから嫌われるだけ
可能性が0でない限りファンに喧嘩を売ることは無いと。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/3/3023:45:16

いやあ、そんなことはないでしょう。
甲子園への出入りで目につかんようにしてるんちゃいますか(笑)

甲子園に住む阪神ファンより