ここから本文です

デパコスについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/3102:02:03

デパコスについてです。

今度初めてデパコスデビューをしてみようと思っています!!
今回買う予定にしているのはファンデーションと下地です。
ツヤ肌になれるリキッドファンデーションを買いたいです。
初めてであまりよくわからないのでオススメの物があれば是非教えてください。

条件は以下になります。
・5,000円はこえない
・匂いがしない(これかなり大事です)
・ツヤ肌になれる

初めてと言うこともあり、匂いや使用感をしっかり確かめてから買いたいです。
地方住みなためデパコスを入手できるデパートが一つしかないため、そちらで取り扱っているブランドからのみ選びたいと思っています。
ですので付属したフロアマップにあるブランドの中からのご意見でお願い致します。
また、○○のファンデーション、という書き方だけではなく、どこのブランドの何という種類のファンデーションなのか(ひとつのブランドから何種類も出ていると思うので)、そしてどういった所が良いと思ったかまでしっかり書いて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

補足ご回答頂いた内容を見て付け加えます。
予算は5,000円程と書きましたが、こちらは現時点で候補にしているRMKとスリーのファンデーションの価格を参考にしたものです。
多少予算オーバーしても大丈夫ですのでご意見お聞かせください。
またファンデーションと下地、合わせて5,000円ではなくあくまで一つ5,000円と考えています。

デパコス,ファンデーション,ブランド,リキッドファンデーション,ツヤ肌,クリニーク,製品ラインナップ

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m_a_1_w_aさん

2017/3/3102:17:10

デパコスは高いよ♪予算で買えるのは1つだけって思った方がいいかも(^^)v

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3102:25:42

    回答ありがとうございます!!今のところRMKかスリーを候補に考えているのですが、どちらも5,000円ほどだったのでこの予算にしました。ファンデーションと下地合わせて5,000円ではなく、一つ5,000円以内で考えています。厳密にはそれより少し高くなっても良いのですが目安があった方が皆様回答しやすいのでは、と思い設定せていただきました。
    わかりにくい書き方をしてしまい申し訳ないんですが以上を踏まえてまたご回答頂けると幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soran_1114さん

2017/3/3108:54:45

デパコス(海外ブランド)は独特の香りがあるものがほとんどですよ。
「匂いがしない」が条件じゃないかも。
クリニークくらい?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mari_s_idさん

編集あり2017/3/3108:30:47

そのブランドで 無香料は クリニークだけだと思います

あとは 強弱はありますが みんな香料入りだと思いますよ

私はクリニークは使用したことがないので 価格や製品ラインナップは知りません

HPで 事前に 見てから 行かれたほうがいいと思いますよ