ここから本文です

失恋の悲しい曲調でオススメの曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/3102:14:29

失恋の悲しい曲調でオススメの曲教えてください

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/3/3118:21:20

失恋で悲しい曲調……じゃあ“泣きメロ”って感じのものを。

中島美嘉さん「ひとり[single version]」
http://www.youtube.com/watch?v=S9wYfyrwuIc
秦基博さん「初恋」
https://www.youtube.com/watch?v=8LNeBiaJbRs
松浦亜弥さん「引越せない気持」
http://tower.jp/item/2305795

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なまこさん

2017/4/311:58:03

Flowerは失恋ソングというか切なくなる良曲多いですよね!「他の誰かより悲しい恋をしただけ」もオススメです!

あとは案外王道で

・ポルノグラフィティ
「サウダージ」「EXIT」

・YUI
「rain」

・星村麻衣
「regret」

・back number
「幸せ」

・スガシカオ
「NOBODY KNOWS」

切なさが足りないものも多いかもしれませんが汗オススメではあります笑笑

92558さん

2017/4/121:43:21

松田聖子さんの
「瞳はダイアモンド」
はどうでしょう?
https://youtu.be/u5Dmnp9iWBg

tau********さん

2017/3/3113:52:30

Flowerの白雪姫 人魚姫

chi********さん

2017/3/3108:45:04

ZARDの遠い日のnostalgia ですね。さびのところで特に切ない気持ちになりますね。