ここから本文です

エイプリルフールに、彼氏に「外国に引っ越すことになった」と嘘をつきたいんです...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3103:55:57

エイプリルフールに、彼氏に「外国に引っ越すことになった」と嘘をつきたいんですがどう思いますか?

「別れよう」などはタブーだと聞きました。
引っ越す→遠距離→別れようってことにはならないですかね?

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/4/122:54:33

エイプリルフールに家庭の事情もないのに引っ越すとか相手を不安にする嘘は辞めた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エイプリルフール 別れよう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

png********さん

2017/4/114:02:09

いっそ、「アラブの富豪に求婚されたから行くことにした」とかは?

wak********さん

2017/3/3104:24:22

ほかの嘘にしましょう。貴女がつかれて嫌な嘘はつくもんじゃない。

rn_********さん

2017/3/3104:00:48

あんまりオーバーな嘘をつくと最悪の場合別れる可能性があるのでやめておいた方がいいですよ

oha********さん

2017/3/3103:58:42

不安ならやめましょう。

sun********さん

2017/3/3103:58:38

面白くない嘘って笑えないしどんな反応したらいいかわかんないし、誰の得にもならないと思います。