ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーでレールガンを一人でチャージする裏技的なも...

coc********さん

2017/3/3105:28:10

メタルギアソリッドピースウォーカーでレールガンを一人でチャージする裏技的なものは
ありませんか?あったら教えて下さい

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2017/3/3121:22:27

何でも改造に頼るような低俗発想をしないなら・・・単独潜入での発電は不可能ですよ。

前回も書きましたがcocoon90000さんの方でアドホックパーティーの可能な環境だったら・・・レールガンやその他のアクションも可能になりますよ。

状況がそろえばパチンコの熟練度も上げられます。

質問した人からのコメント

2017/4/2 00:20:12

ありがとうございます!また謎が一つ消えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/3/3106:20:19

チート・・・というよりはゲーム機の改造ですかね。
裏技などはありませんがチートを使えばできると思います。

名残 Mirenさん

2017/3/3105:30:27

裏技的なのはないです。
ただチートを使うとジャベリンがフルオートで撃てますw