ここから本文です

3DSのタッチスクリーンの補正方法教えていただけませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3108:33:12

3DSのタッチスクリーンの補正方法教えていただけませんか?

点の中央タッチして下さいという画面を押してもキリがありません。結果的にいつもBを押してキャンセルしてしまいます。
具体的な方法はありますか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno********さん

2017/3/3109:53:12

ショートカットコマンドで直に補正画面にいって補正出来ないようならタッチパネルが壊れてるので修理が必要 コマンドはL+R+X同時押しで電源オン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/3108:44:43

補正する必要がない場合補正されません。
実際画面がずれていないのでは?