ここから本文です

今年度末や人事異動の時期で忙しいのはわかってますが、男性って忙しくなると不倫...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3110:27:55

今年度末や人事異動の時期で忙しいのはわかってますが、男性って忙しくなると不倫中の彼女をかまう気持ちが無くなるの?

かれこれ2週間も会ってません

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/3112:00:40

不倫だから仕方ないですね。
仕事忙しくなければ
家庭・本妻→不倫相手
の2番手ですが、仕事忙しいと、
仕事→家庭・本妻→不倫相手
の3番手に降格になりますので、必然的に会えなくなりますし、後回しになります。不倫とは都合のいいときに、都合のよい相手とする。
不倫とはそういうものです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 12:43:08

会えることになりました。


彼も会いたいんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dak********さん

2017/3/3110:29:43