ここから本文です

平年より気温が低いと誰が得するのですか?

sbstg1147さん

2017/3/3111:20:37

平年より気温が低いと誰が得するのですか?

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjkko_1さん

2017/4/114:19:17

平年より気温が低いと言っても季節によって誰が得するのかは変わる。
冬は衣料品、暖房器具等多いが。
夏は布団やくらいで損するのが多そうだな。

質問した人からのコメント

2017/4/7 13:10:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamojjoさん

2017/4/222:46:35

この時期に平年より気温が低いと春物の売上が伸びないの小売店は損をします。
得するのは温かいものを食べさせてくれる、ラーメン屋さんとか鍋物やさんです。

kamo4031は気象、天気カテでの連続6200個自演中の怪しいやつです。
注意してください。
負け犬が棺桶から出てきて泣いています。
此奴の過去の回答を覗いてみてください、この連続自演には呆れるばかりです。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kamo4031
これは先の人へのストーカー、嫌がらせです。

kamo4031さん

2017/4/215:42:46

平年より気温が低ければ、暖房の需要が長くなったり
ホッカイロなど携帯懐炉なども、平年より長く売れたり
しますから、これらの関係者は得をすることになりますね。