ここから本文です

大阪杯って名前がG1感がないですよね?

olq********さん

2017/3/3112:30:35

大阪杯って名前がG1感がないですよね?

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/3/3118:37:03

そうですね。
あまりピンとはこないですね。

でも強い馬が勝つようになれば印象も変わるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2017/3/3117:34:33

ヴィクトリアマイルも創設直後はなんじゃこりゃ?って感じだったので時間が経てば感覚も変わりますよ
ただホープフルてめーはダメだ

hk8********さん

2017/3/3116:55:45

漢字三文字で収まっているのが、

G1らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/3116:37:46

私はジュベナイルフィリーズとかフューチャリティステークスなどと変に英語にするよりも日本的で良いと思いますけどね('_'?)
前述の2レースなんてどれだけの競馬ファンが意味まで解っているのか疑問です( ̄▽ ̄)ゞ

zon********さん

2017/3/3112:41:57

まだフェブラリーステークスとかNHKマイルカップよりはマシだよ

とくにフェブラリーステークスは変えるべきだね

2017/3/3112:37:56

わても、そぅ思います