ここから本文です

死にたい辛い逃げたい

アバター

ID非公開さん

2017/3/3115:28:29

死にたい辛い逃げたい

私のことなんて誰も必要としてくれない
勉強と部活頑張っても成果が出ない コミュ症だから人と話せない
信頼してた友達にも裏切られて散々に言われて...
これから生きててもいい事がない気がする
楽な死に方教えてください

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm_0310さん

2017/3/3115:31:37

あなたが死ぬことによって嬉しい人っていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/3/3120:23:28

頑張ればうまくいくというわけではない。

人生の9割は運だから。

あなただけのせいじゃないし、色んな因縁が重なってそうなっただけ。

時が解決してくれる問題もいっぱいある。

どうせ、まだ死ねないでしょ。

tas********さん

2017/3/3116:10:56

んー。
人生、逆転可能だね。

世の中逆転不可能な人間も多いなか、
あなたは逆転できる場所にいる。

幸運だね。

人生を切り開くには
自暴自棄には絶対ならないことが大切。

あと、人に好かれたいなら
知恵袋で、悩んでいる人に
良き書き込みをしてごらん

それを継続することです。

それができたら
人間関係にも光明が指すはず

mzy********さん

2017/3/3115:45:14

死にたい!死にたい!言ってる人は死ねません!ただ人にかまって欲しいだけでしょ!何度も知恵袋で見ますがみんな生きてます!本気で死ぬ勇気あるなら人に誰にも言わず死にます❗

wac********さん

2017/3/3115:34:09

世界の人口がいくらいると思ってるんですか?全員に頼られて好かれると思ってるんですか?
1、2人居るだけでも幸せですよ。
死んだら家族に迷惑がかかると知っていますか?
部活と勉強が両立出来ないなら片方やめれば良いじゃないですか。
今はただの山場です。卒業してしまえばもう会わなくて済むんですよ。もう少しの辛抱です。頑張ってください。

tak********さん

2017/3/3115:30:25

そんなもんだってみんな。
あなただけじゃないよ。