ここから本文です

マクドナルドの添加物について。 マクドナルドは添加物が多量に 入っているから...

kar********さん

2017/3/3116:21:51

マクドナルドの添加物について。
マクドナルドは添加物が多量に
入っているから危険とよく言われて
います。 それほど頻繁に食べ
ないようにしていますが、マクドナルドを食べた後、下痢に

襲われた
ことがありません。
私は添加物には敏感な方で、
化学調味料たっぷりのラーメン(カップでなくラーメン屋ので)
食べると決まって下痢します。
そして気分も悪くなるのです。

同じ添加物でも種類が違うからで
しょうか?
詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shf********さん

2017/3/3119:11:28

添加物が人体に影響を及ぼす事はまず無いので、気のせいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/3/3116:22:47

アレルギーなどでも下痢をしますから、必ずしも「添加物が原因」とも限りませんよ。