ここから本文です

「対馬は韓国領」 昌原市議会が政府支援を要請

yamato2358さん

2017/3/3117:47:17

「対馬は韓国領」 昌原市議会が政府支援を要請

慶尚南道昌原の市議会は30日、第65期・第3回本会議で、鄭双鶴(チョン・サンハク)市議会議員が発議した「『対馬の日』の行事に政府支援を求める建議案」を採択したと発表した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/31/201703310...

まあもともと韓国固有の領土なのですから当たり前ですよね。
私たち日本人も支援すべきですよね?

閲覧数:
56
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3118:11:03

▼だが【“ICJ”】は拒む↓その理由は【大嘘モロバレ】だから。

▼【韓国】自らが【“竹島は韓国領外”】↓そして【“日本海”】と明記。
◆韓国:外交権のあった1899年の教科書に↓【“竹島は韓国領外と明記”】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E5%9C%B0%E8%AA%8C
▶まだ韓国に外交権が有った光武3年(1899年)に韓国で使用されていた教科書【大韓地誌】には、「わが大韓国の位置はアジアの東部に在り、支那の東北部から日本海と黄海⋅渤海の間に突出した半島国」で【竹島の位置:東経131度52分】が【“韓国領外”】で有る事を明確に記述している。
▶更に「対馬」は【“日本対馬”】と明記してある。また韓国は【日本海】が植民地支配に因る呼称だから《東海》に変えろと主張するが、【韓国】自らが1899年の「大韓地誌」に【“日本海”】と明確に記載している。
因みに日韓併合は1910年(明治43年)で、韓国の主張は辻褄が合わない。
▶つまり【真ッ赤な嘘】。
▲その証拠に韓国は【“ICJ”】を拒み【“選択条項受諾宣言”】が出来ない。

◆1899年の【“大韓地誌”】↓(韓国で最初の地理の教科書)◆
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/12.html

▼だが【“ICJ”】は拒む↓その理由は【大嘘モロバレ】だから。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/217:20:11

知恵コインゲットだぜ

famon1953さん

2017/4/216:46:32

市のレベルじゃなく国として対馬の領土を主張しろよ。
日本は歓迎する。
韓国人のキチガイ振りが世界に知れるいい機会です。

日本が竹島で刺激してやれば必死になって対馬を言い出すだろうから、今後が面白い。
対馬を主張すれば如何に自分たちが不利になるかを全く理解できないのでしょう。
慰安婦合意やサード問題やらと同じで目先だけを追い求めてその先が見えないのでしょう。

李氏朝鮮末期と同じで、悲惨な民族ですね。

house7830さん

2017/4/118:40:18

「私たち日本人」って薄汚い朝鮮人が息を吐くように嘘をつく!

2017/4/117:08:28

「私たち日本人」って韓国人のくせに日本人面すんな!!!

2017/4/109:50:18

ツシマって発音できないくせに

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。