ここから本文です

高速道路でスピード違反とかしたらどこで切符渡されたりとかするのですか?普通の...

iahkjp0761さん

2017/3/3118:10:51

高速道路でスピード違反とかしたらどこで切符渡されたりとかするのですか?普通の道ならねそのへんに止められるんでしょうけど、高速だとそうもいかない気がします
それになんかの動画で見たん

ですけどスピード違反の車追いかけて追いついたら素通りしてどっかいったんですけど俺はどういうことですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3118:14:09

高速バスのバス停の路側帯とかインター出口の路側帯。

  • 質問者

    iahkjp0761さん

    2017/03/3118:32:41

    どのタイミングで警察は運転している人に話をしたいことを伝えるのですか?先にどこかで待っていてもほってかれたらおしまいじゃないですか?スピーカーでどこどこに止まれって言うんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/4/208:27:51

高速だとそうもいかない気がします

・パトカー・覆面
などに先頭されて

安全な場所で
違反キップが渡されます

高速だとそうもいかない気がします

・パトカー・覆面
などに先頭されて

安全な場所で...

moca135246さん

2017/4/123:02:22

広い路肩、PA、SA、バス停、管理者用地、たまに、分岐手前のゼブラ帯で見かけますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/3119:02:50

ICの出口とか、SA.PAとか、バス停とか、管理用施設とか、路肩が広い所とか、危険のない所に誘導されます。そこで、パトカーに載せられて切符を切られます。

d800x20_0709さん

2017/3/3118:33:43

素通りしたのではなく「パトカーの後に付いてきてください」と誘導されたのでは?基本的に高速道路での取締りは安全帯までパトカーが先導し、そこで切符を切ります。