ここから本文です

美容整形のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/3118:27:42

美容整形のことで質問です。

鼻のヒアルロン酸注入を受けるのですが、先生がずっと打ち続けると吸収されなくなる的なことをいっていたのですが、こまめに打ちにいっていたら永久脱毛みたいにもう打たなくても高い鼻を固定できますか?

補足あと、液が残っていたら半年間おいとおけるみたいでその残りの液を使ってその時は無料でできるってことですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dourukanaさん

2017/3/3119:01:58

ヒアルロン酸は横に広がるので、鼻根や鼻筋が太くなるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/3119:03:08

    短期間で打ち続けてたらそうなるが、ちゃんと期間を開けてたら大丈夫と聞きました

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/317:01:58

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

確かに、繰り返すと溶けづらくなっていきますよ。

ただ横に流れて鼻筋が太くなることもあるので注意してください。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。