ここから本文です

このジュニアアイドルの名前を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よ...

uru********さん

2017/3/3119:29:32

このジュニアアイドルの名前を知っている方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ほしのあすか,ジュニアアイドル,名前,旧芸名

閲覧数:
749
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyx********さん

2017/3/3121:51:36

ほしのあすか(旧芸名 星野飛鳥)ちゃんですね。

ほしのあすか(旧芸名 星野飛鳥)ちゃんですね。

質問した人からのコメント

2017/3/31 22:22:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2017/3/3121:55:43

ほしのあすか(星野飛鳥)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ほしのあすか
http://gmmk11.tistory.com/3680