ここから本文です

好きな女優はどっちですか?

dfsagami214さん

2017/3/3119:50:17

好きな女優はどっちですか?

第37回トーナメント 4月1日開幕!

組み合わせ抽選の結果
▽1回戦
◎檀れい-土屋太鳳
深田恭子-桐谷美玲
△清原果耶-波瑠
木村文乃-本田翼
◎多部未華子-川口春奈
本田望結-白石美帆
○松下奈緒-桜井日奈子
武井咲-榮倉奈々
◎新川優愛-新垣結衣
山本舞香-鈴木杏樹
○比嘉愛未-山本美月
深津絵里-橋本愛
◎加藤あい-福原遥
黒島結菜-長澤まさみ
○柴咲コウ-杏
有村架純-吉高由里子

※2回戦以降は、対戦順の勝者順で組まれる。

【みどころ】
誰が優勝しても不思議ではないほど大混戦の模様。前回大会で桜井日奈子に敗れた新垣結衣は、初戦で前回大会準優勝の新川優愛と対戦する。No.1女優としても負けられない戦いとなる。その新垣結衣を前回下した桜井日奈子は前回大会8強の松下奈緒との対戦が決まった。相手に不足はなく、2大会連続の金星を狙う。ブルゾンちえみのモノマネで人気を上げている川口春奈は多部未華子、まいんちゃんでかつて人気を博し、現在は映画「チア☆ダン」に出演している福原遥は加藤あいと激突。同映画出演の広瀬すず、中条あやみが出場を逃したなかで、奮闘が期待される。「ひよっこ」主演の有村架純は、過去2戦2勝の吉高由里子が初戦の相手。しっかり勝ち切れば弾みがつく。清原果耶-波瑠は「あさが来た」対決。前回大会優勝の檀れいは好感度が高い土屋太鳳と対戦することになり、一筋縄ではいかぬ様相。また、深田恭子-桐谷美玲、黒島結菜-長澤まさみという互いにそっくりとの話がある女優同士の対戦も組まれた。誰がチャンピオンとなるのか、4月1日に開幕する。

※この質問に好きな女優を書いていただいても、結果に反映されません。ご注意ください。
※実際の対戦は今後の質問で行いますので、この質問には感想をご記入ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/4/107:23:43

僕的には松下奈緒さんに優勝してほしい
その為には、まずは初戦に勝利する事でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田望結」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sound_0mさん

2017/3/3121:17:57

あんまり参考にはならないかもですが…

清原果耶ちゃんはとにかく私の中でダントツです!かやちゃん以外はもう考えられません!(笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。