ここから本文です

福岡県は少年ジャンプやマガジン、サンデーが遅いと聞きましたが、何曜日に発売で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3122:12:58

福岡県は少年ジャンプやマガジン、サンデーが遅いと聞きましたが、何曜日に発売ですか?

本屋は遅くてコンビニは早いとかもあるのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2017/4/102:10:35

同じです。
ジャンプは月曜、マガジン、サンデーは水曜です。
チャンピオン、ヤンマガ、スピリッツ、ヤンジャンも。
つか、離島以外は全国で同じじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/3122:15:13

そこまで変わらないと思います(不明)
ファミ通を自分は見させてもらってますが遅いっていうのは聞かないですかね アニメでは多分1話など遅いかもしれません(DBやワンピ)
今ではネットショップもありますからねぇ・・・