ここから本文です

これはなんのキャラですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3123:23:47

これはなんのキャラですか?

安芸倫也,キャラ,進撃,ツッコミ,眼鏡市場,続編,通称

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/317:59:32

【冴えない彼女の育てかた】で登場する
安芸倫也です。
ツッコミがとても面白いですよ。

4月から続編が放送します。

個人的に進撃の巨人の次に楽しみにしている作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/3123:28:58

眼鏡市場です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

KRO1105さん

2017/3/3123:28:26

「冴えない彼女の育てかた」安芸倫也(あき ともや)通称:倫理君
だと思います。