ここから本文です

カードローンについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/801:00:05

カードローンについて教えてください。

現在離婚調停中の夫が以前、楽天カードでカードローンをし、返せなくなった為、再契約ローンを組んでもらったそうなのですが、これって利息が大体いくら付いているのでしょうか。

毎月私が旦那の給料からちゃんと返済していましたが、別居し始めてから、どうやら払っていないようなのですが、その場合、発生する利息やその他の問題などがありますか?

利息徴求区分 後取り となってますが、これは完済した後(H29.6以降)でまた利息を払わなければいけないということなのでしょうか?

カードローンについて全くわからないので、契約内容や利息のことなどこの紙で分かることを教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

カードローン,利息,利息徴求区分,H29.6以降,再契約ローン,落ち度,財産分与

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxyz35766さん

2017/4/801:37:44

夫名義のカードローン等は、無駄に利息等が発生しても夫の落ち度です。

財産分与は別居時点のものを基準にするので、その後の変化は関係ありません。

放っておけば良いでしょう。

※写真を添付しても自動縮小されるので、全く読めませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。