ここから本文です

カワサキが二輪事業からの撤退を発表しましたね。 不景気なんですかね。

アバター

ID非公開さん

2017/4/101:08:28

カワサキが二輪事業からの撤退を発表しましたね。
不景気なんですかね。

カワサキ,撤退,川崎重工,日本製,エイプリルフールネタ,二輪事業,ボウフラ

閲覧数:
83,650
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2017/4/103:27:34

エイプリルフールネタ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2017/4/213:49:41

エイプリルフールには何を書いてもいいと思ってるなら間違いだぞ。

yaf********さん

2017/4/200:37:19

サッサと病院へ行け、、、、、、、、、、

oom********さん

2017/4/115:52:36

あの…頭髪の撤退も心配ですね。

bla********さん

2017/4/111:20:48

このままだとあり得るかな・・・
日本や東南アジアとか見ても原付くらいしか売れてませんからね。
原付スクーターとかないカワサキは苦戦だと思う。

mc2********さん

2017/4/107:44:48

そういえば、YAMAHAもアジアンスポーツ路線から撤退するそうですね。
MADE IN JAPAN 復権の流れは大歓迎です。(*≧∀≦*)