ここから本文です

まいちゃんナイス!

lov********さん

2017/4/101:53:25

まいちゃんナイス!

わかばちゃんもりかちゃんも続け!

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/4/104:16:24

舞依ちゃん10人ごぼう抜きですね、うるっときました。

新葉ちゃんも理華ちゃんも攻めたリカバリーでナイスファイトでした。

2枠になっちゃったけどみんな頑張ったからメディアの方はこれ以上3人を責めないでほしいです。

にしてもフジは2枠になりました2枠になりましたうるさい。

  • 質問者

    lov********さん

    2017/4/108:05:20

    三原選手はさすがやってくれます!!
    まさか5位まで上がるとは思っていませんでした。夜中、点数だけ確認したのですが、SP、FSノーミスなら210点越えることが証明されましたね〜

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんびぐさん

2017/4/103:36:54

なんとなく順位が1つの差で惜しくも3人オリンピックに送れなさそうな予感><;

yah********さん

2017/4/103:04:40

舞依ちゃんで泣きました。