ここから本文です

デリヘルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/103:17:56

デリヘルについて質問です。

お客さんから本番を求められた場合女の子はどうしてるんですか?

オプション料金などがあるのでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

touichi662さん

2017/4/106:14:05

本番強要は、当たり前にあるので、女の子によって、上手くかわしたり、チップをもらってやる娘もいます。なかには警察沙汰になった経験がある娘もいます。オプションはないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahogatobuさん

2017/4/717:01:05

経験上太めで不細工な子ほど、常連を確保したいので本番をする傾向がありますね。
逆に美人系は子は本番は絶対にしません
あと店や地域によっても違います。西川口流でググると色々情報が得られます。
なお私の場合ですが、ガチでお嬢様育ちの子と本番した事があります。

2017/4/116:57:12

デリヘル呼んだ事あります。
本番の経験もあります。
女の子の方から言って来ましたよ。
デリヘル料金に5000円女の子に払いました。