ここから本文です

最近クロムハーツの財布を中古で買いました。クロムハーツのショップ見に行ったの...

tak********さん

2017/4/104:05:53

最近クロムハーツの財布を中古で買いました。クロムハーツのショップ見に行ったのですが、見せてもらい個体差がカナリあったので悩んでしまいました。本当はクロムハーツのショップで新品を購入しようと思っていたの

ですが、中古で売っているお店も見て見たく、とりあえず中古の店に行きました。そしたら中々綺麗でしぼ感もあり、値段もリーズナブルだったのでそこで購入しました。インボイスがないためメンテナンスは受けられないのを覚悟でかいましたが、ボロボロになるまで使いたいと思っています。そこで、クロムハーツを使っている方に聞きたいのですが、クロムハーツの財布はメンテナンスしてる人もいると思いますが、そもそもボロくなった感がカッコいいとおもいますが、たとえ少し切れていてもそれも味ですよね?要はメンテナンスができないため今後のことを考えると綺麗に使った方がいいのかと思ってしまっています。インボイスがあるならばガシガシ使ってリメイクしてもらったりできるとおもいますが、ない為できないので…まぁ、ボロボロになったらまた新しく買えばいいのですが、おそらくもう二度とクロムハーツは変えないとおもいます。お金の面もそうですが、同じ財布は二度と買わないと決めています。ワンジップですが、ポケットに入るので楽なだけで選びました。使いにくいですが、慣れてきました。カードも免許と診察券、銀行くらいしかないので余裕です。小銭はあまりいれないので、いれてもお釣りくらいですので。なのでとても気に入ってはいます。友達に聞かれると、いくらしたの?と。8万くらいだよゆうと、高いよ!!と言われますが、おそらく僕の場合はクロムハーツが好きなのでかっただけで高いからというわけではありません。まあ、皆さんもそうだとはおもいますが、色々な価値観はあるとおもいます。ワンジップ経年変化楽しみたいとおもいます。ただまだ綺麗な方なのでケツに入れますが座るときとってしまいます。意外とへたるのを恐れてしまいます…ガシガシ使うといったものの、高いので…あとはウォレットチェーンが欲しいですね。クラッシックかファンシーですね。ワンクリップのショートが良いですね。高いですよね…中古で安いのあったら買おうと思っています。皆さんのお使いの、ウォレットの画像など良かったら見せてください。僕のもあとであげときます!!よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2017/4/616:48:43

仕事暇や〜〜〜!!
自分も昨年末のクリスマスに自分へのご褒美でジュディウォレットを直営店で買いました。
昔の革の方が質がよいとか言われてるので中古も視野には入れたんですが、やっぱ偽物かも?という心配が邪魔なんで新品を買いました。クロムハーツは唯一経年変化しても味として見れるブランドの財布だと思ってます。だからエルメスとかも視野に入れてましたが、ボロボロになったエルメスの財布を修理を繰り返して使ってるよりは使い込んだクロムハーツの財布を使ってた方がよいだろうし、愛着も湧くかなと思っての選択です。
クロムハーツの革はシボがあろうと無かろうとかなり丈夫らしいです。ガシガシ使ってよいんじゃないですかね??他のブランド物の革財布は品質が良過ぎて耐久性がないみたいです。
あと他の回答の方のヴィトンの財布は革製じゃないんで超丈夫です。あんまり参考にならないかと、、、

仕事暇や〜〜〜!!
自分も昨年末のクリスマスに自分へのご褒美でジュディウォレットを直営店で買いました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/4/108:41:15

こんな感じです。
メインの長財布にも小銭入れやカードスペースは付いていますが、
別に小銭やカードなどを入れるのも購入しました。
もう結構長く使っていますが状態は大変綺麗です。

こんな感じです。
メインの長財布にも小銭入れやカードスペースは付いていますが、...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる