ここから本文です

助けてください・・・もう死にたいです・・・ 今年からの累計損失額が700万円を超...

fx_of_godさん

2017/4/107:53:20

助けてください・・・もう死にたいです・・・
今年からの累計損失額が700万円を超えてしまいました。
昨年までは好調だったのに、今年に入ってから連敗が続いています。

理論的に考えてこんなことになる確率は1.86%しかありません。
いったい何がいけなかったんでしょうか・・・

補足テクニカル分析と金融工学と行動ファイナンス理論を融合させてアルゴリズム化した究極のトレード法であるアルティメットメソッドは完璧だったはずなのに・・・もう知恵袋やめます・・・

累計損失額,マインドコントロール,連敗,確率,恒河沙ごうがしゃ,那由他なゆた,スキャルピング

閲覧数:
13,225
回答数:
36
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/815:40:45

"Too much scheming will be the schemer's downfall"

"Too much scheming will be the schemer's downfall"

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okamoch409さん

2017/4/808:14:35

何だステマかよ糞野郎!!!!!!

さっさと死にやがれ!!!!

アバター

ID非公開さん

2017/4/806:52:50

どうでもいいから早く死ね、雑魚

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/4/709:49:02

きみ、知識と実践に齟齬があるね。。

しばらくトレードスパンをながくしたら。

takao_bankさん

2017/4/621:25:33

そもそも投資って、失ってもいい金でやるもんでしょ。
生活費投入する馬鹿っているんだ!数学の論理を理解すれば、金持ちが勝つことはすぐわかる。700で大騒ぎして恥ずかしくないの?

guiyang913さん

2017/4/608:27:32

まずはスキャルピングをやめましょう。そして、取引トレードポイントを絞りましょう。明らかにポジポジ病ですよ。1回のトレードの損益から700万の損失を考えると損を取り戻そうとロット増やして負けたりしてませんか?昨年たまたま勝ててただけで、まだ本当に勝てる実力があるのではないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。