ここから本文です

デレステの恒常と限定の見分け方 恒常と限定の意味はわかりますが、どう見分けれ...

yak********さん

2017/4/111:18:50

デレステの恒常と限定の見分け方
恒常と限定の意味はわかりますが、どう見分ければいいでしょうか?

wikiを見ると例えば卯月を例にあげると
[ステージオブマジック]島村卯月
[ピースフルデイズ]島村卯月
とありますが、どちらが恒常・限定なのかどうかわかりません。

スカチケでスカウトできるのは恒常だけと聞いたので、各キャラのどのSSRが恒常なのかを把握しておきたいのですが

閲覧数:
2,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/4/115:27:59

Cute
【ステージオブマジック】島村卯月
【ぐうたら王国】双葉杏
【キャットパーティー】前川みく
【自称・カンペキ】輿水幸子
【フィールマイハート】佐久間まゆ
【ミスティックエリクシル】一ノ瀬志希
【花舞うまほろば】小早川紗枝
【あったかハート】五十嵐響子
【アベニュー・モード】宮本フレデリカ
【マイ・フェアリーテール】緒方智絵里
【スターティングデイズ】乙倉悠貴
【メイク☆インパクト】早坂美玲
【P.C.S】小日向美穂
【ドルチェ・クラシカ】三村かな子
【マイフェアレディ】櫻井桃華
【エアリアルメロディア】水本ゆかり
【ラブ!ストレート】中野有香
【Ring♪Ring♪フィーリン】椎名法子
【出会えた憧憬】関裕美

Cool
【ステージオブマジック】渋谷凛
【薔薇の闇姫】神崎蘭子
【ノーブルヴィーナス】新田美波
【エンドレスナイト】速水奏
【ブライトメモリーズ】鷺沢文香
【オーバー・ザ・レインボー】神谷奈緒
【煌めきのひととき】北条加蓮
【《偶像》のフラグメント】二宮飛鳥
【センリツノヨル】白坂小梅
【夜色の暁風】塩見周子
【ルージュ・クチュール】三船美優
【澄みきった世界】上条春菜
【星巡る物語】アナスタシア
【ただひとつの器】藤原肇
【森のものがたり】森久保乃々
【ネクスト☆ページ】荒木比奈
【インサイド・エクステンド】八神マキノ
【目を開けてみる夢】多田梨衣菜
【SOUND A ROUND】松永涼

Passion
【ステージオブマジック】本田未央
【グレイトプレゼント】諸星きらり
【キラデコ☆パレード】城ヶ崎莉嘉
【ともだちたくさん】市原仁奈
【フルスイング☆エール】姫川友紀
【てづくりのしあわせ】高森藍子
【マッシュアップボルテージ】星輝子
【夢見るプリンセス】喜多日菜子
【わだつみの導き手】依田芳乃
【はつらつハーヴェスト】及川雫
【束ねた気持ち】相葉夕美
【カップオブラブ】十時愛梨
【セーシュンエナジー】堀裕子
【くのいちのいろは】浜口あやめ
【はぁとトゥハート】佐藤心
【ひまわりサニーデイ】龍崎薫
【メイクミー・キスユー】赤城みりあ
【ハイテンション☆スマッシュ】喜多見柚
【セクシーBang☆Bang】片桐早苗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ssr 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

編集あり2017/4/114:48:19

特技で見分ける手があります。
○○秒毎に○確率で○○の間
⑴Perfect/Greatのスコアアップ17%(=スコアアップ、大体の恒常アイドルの特技)※過去には美嘉姉、川島さん、美穂ちゃんがスコアアップだが限定キャラのため、少し例外
⑵Great/Nice/BadをPerfectにする(=判定強化、今のところ恒常NGのみ)
⑶Perfectのスコアが18%アップ、Perfectのみコンボ継続(=コンセントレーション、今のところ関裕美のみ)
⑷COMBOボーナス13%アップ、Perfectでライフ1回復(ふオールラウンド、今のところ喜多見柚のみ)
現状では以上の特技を持つアイドルはだいたい恒常のアイドルです
また、限定アイドルは必ずその月の最終日に来るのでその時に来たら限定だ、という認識でも大丈夫です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2017/4/112:28:06

ガシャページの
アイドル詳細→提供割合で恒常アイドルの名前がわかります。

まぁスカウトチケットで選ぶときにはイラスト付きでどのアイドルか一目でわかるのであまり気にしなくてもいいかなとは思います。

ガシャページの
アイドル詳細→提供割合で恒常アイドルの名前がわかります。...