ここから本文です

無責任艦長タイラーのタイラーみたいに

ipu********さん

2017/4/111:36:23

無責任艦長タイラーのタイラーみたいに

いい加減な人間に憧れますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/4/112:28:25

当人になりたいとは思いませんが、運だけは良いので、近くにいたいとは思います。
原作みたいに、中年でも良いかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s84********さん

2017/4/111:38:52

うん。
いいかげんは、「良い加減」だから、良い事、良い生き方なんだよ。
悪い事のように言われるけどね