ここから本文です

レプリカ ロレックス デイトナ 116500LN JF製 Noob製 その他色々とありますが...

vg4********さん

2017/4/113:55:13

レプリカ ロレックス デイトナ 116500LN

JF製 Noob製 その他色々とありますが、オリジナルに最も近いのは、どこ製のどの辺のクラスなんでしょうか?

海外土産でAAAのシールが張ってあっ

たモノを頂いたのですが、いまいちでした。

オリジナル、レプリカ両方に詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
7,022
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/7/2418:37:13

高い時計って、時計にお金を掛けられるくらい、それだけ頑張って買うからいいんじゃないの?
貧乏人が努力もせずレプリカ買ってもみじめだし、分かる人からは偽物ってわかるよ?

shi********さん

2018/7/1700:55:33

ネット検索でコピー商品ROLEXで検索して真っ先に出てくるお店ですが残念ながら通販なんですよね?
仕方無く¥3000なら騙されたと思って指定された所へ入金致しました、その後送料着払いで届いた商品がこれです。
本物ROLEXは毎月50秒くらい狂うらしいのですが時刻は秒針まで正確でまるで電波時計のようです。

ネット検索でコピー商品ROLEXで検索して真っ先に出てくるお店ですが残念ながら通販なんですよね?...

kop********さん

2018/7/1210:21:06

コピーはやめた方がいいよ。

コピーはやめた方がいいよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuk********さん

2018/7/901:04:25

マジでゴミレベルだよ。

付けてて恥ずかしいくらい。

コピーの時計のAAAランクや、スーパーコピーなんて、うたい文句信じてるの?

あんなのどんなにポンコツでもシール貼ってるんだよ

fan********さん

2018/6/2209:01:16

ウソがまかり通る社会 背景に過剰な自己愛など4つの要因
06.20 16:00NEWSポストセブン
先に言っておくが、ウソをついたことがないわけじゃない。でも後ろめたさもあるし、できればウソをつきたくないとも思っている。あの人たちもそうなのか。そうであってほしいけど──最新著書『高学歴モンスター』(小学館新書)でウソをつく人の精神構造をタイプ別に分析した著者が喝破する、渦中の人物たちのウソとごまかしの根底にある心理とは。どうしてあの人たちは平気でウソがつけるのか? 精神科医の片田珠美さんに聞いた。

* * *
世間を騒がせるウソやごまかしには、ある共通点があります。「責任逃れ」と「地位へのこだわり」です。自分には責任がないと主張することで、地位を追われることを避けています。

問題はなぜ、こうしたウソがまかり通る社会になってしまったのか。4つの要因が挙げられます。

1つは、成果主義。例えば日本大学の問題では勝利こそが大学の宣伝であり、評価です。そのため、勝つためにはなんでもありだ、そんな風潮を感じます。

2つ目は、過剰な自己愛です。自己のプライドを傷つけないため、保身のためのウソは、強い自己愛を持つ人がそれだけ増えたということでしょう。アメリカのトランプ大統領は典型ですが、財務省の官僚たちも自分の出世のため、プライドを守るためのウソですよね。安倍総理もまた、自己愛の強い無自覚型のナルシシストです。

3つ目は、世間が壊れてきたこと。最近は、近所づきあいが希薄になり、以前ほど世間体を気にする必要がありません。かつて世間に存在した、人を騙してはいけない、正直に生きるべきといった不文律がなくなりつつあります。

そして4つ目は、権威の崩壊です。かつて聖職といわれていた警察官や教師の不祥事が相次いでおり、これが「あの人たちだってやっているんだから」という空気を生んでいます。

こうした社会の変化の中で、忖度が問題視されていますが、そもそも忖度は日本の伝統で、当たり前にあったものですよね。以心伝心といわれるような、言葉に出さなくても相手の気持ちや意向を慮って、相手のために動くことを意味していました。だからこそ、忖度ができる人は気が利くと評価されたりもしていた。

ところが、社会が変わり、ウソをつくことへの恥も外聞も失われつつある中で、忖度もまた他者や社会のためではなく、自己のための度合いが強くなったように思います。自己中心的で想像力に欠ける政治家や官僚たちが、国家のため国民のためではなく、自分たちの私利私欲のために阿吽の呼吸で動く。

社会や世間の中ではなく、その場限りの狭い空間で生まれる過剰な忖度の延長線上にウソやごまかしがあるのではないでしょうか。

※女性セブン2018年6月28日号

https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/13158917...

ウソがまかり通る社会 背景に過剰な自己愛など4つの要因
06.20 16:00NEWSポストセブン...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる