ここから本文です

FXのデモ取引なんですがスイングトレードでストップロスをつけて取引をしていました。ですが数...

yah********さん

2017/4/116:40:05

FXのデモ取引なんですがスイングトレードでストップロスをつけて取引をしていました。ですが数日放置して置いた所、日足が1時間足に変わりストップロスは外され物凄い損益になっていました。

デモトレードですので別にいいのですけれども、こういった事は実際にも起こるのでしょうか。この会社はやめたほうがいいでしょうか。通信環境のせいでしょうか。あまり有名な会社ではないです。

補足回答者の皆さんありがとうございました。調査した結果この会社は詐欺会社だそうです。海外の会社です。デモ口座を削除しました。ほとんどの会社は信頼出来ると思います。

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/4/212:49:08

しかし・・・

ほんとうの詐欺会社だったら,デモでは利益が出る方向に動かして,リアル口座でインチキすると思います.

もし,デモでこういうことを故意に行っている詐欺会社なら,アホとしかいいようがない業者ですね.「インチキだからリアル口座を作るな」と,業者自ら言っているようなもんです.

誤発注とか誤操作とかそういう可能性はないのですか?

  • 質問者

    yah********さん

    2017/4/310:54:07

    おっしゃるとおりですね。MT4のデモ口座が簡単に開設出来たので使用していました。ネットで海外証券会社の口コミを調べましたところ、この会社だけは詐欺会社と明確にうたってありました。有名な詐欺会社みたいです。皆さんも調べれば簡単に出てくると思います。いずれにせよ利用する人はいないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/4/122:23:24

日足が1時間足に変わりの意味がよく分からんけど。

エントリー後に逆指値入れといたのにって事かな?

当日のみ、無期限と種類がある。

当日のみの逆指値にしてないか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2017/4/121:43:25

時間(期限)していで、STOP支持をださないかぎり、
勝手にはずれたりはしません。

for********さん

編集あり2017/4/119:25:22

何か見落とし、錯覚、誤解があるのではないかと思います。

ham********さん

2017/4/117:37:39

>デモトレードですので別にいいのですけれども、こういった事は実際にも起こるのでしょうか。

まともな会社であれば、そんなことが起きるのは考えられません。


>この会社はやめたほうがいいでしょうか。

それが事実であれば、やめたほうが良いと思います。


>通信環境のせいでしょうか。

その可能性はないと思いますよ。→むしろ「誤発注」を疑ったほうが良いでしょうね(過去の注文履歴を確認することをおすすめします)。