ここから本文です

☆速報!グランド・セフト・オート6【GTA6】– 発売日が2018年秋と正式発表、よう...

ooo********さん

2017/4/117:36:15

☆速報!グランド・セフト・オート6【GTA6】– 発売日が2018年秋と正式発表、ようやく来ましたね。正式発表。

今回正式発表された内容はPS4とXbox Oneで2018年秋に発売するという発表。

GTA6の発売日が正式発表されました。

どう思われますか?
ご感想はいかがですか?

GTA6,XboxOne,PS4,正式発表,グラセフ,フェイク,アラビア数字

閲覧数:
56,643
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alv********さん

2017/4/118:24:56

URLを貼って頂きたいです
探しましたが該当するサイトはありませんでした(18年4月1日発表!というフェイクブログサイトはありましたが)

こちらが開発元の公式サイトになりますが1番先の発売予定はRDR2で17年秋となっています
http://www.rockstargames.jp/games

そもそもその画像はフェイクの可能性高いです
いままでローマ数字だったのになぜ急にアラビア数字になっているのでしょうか


エイプリルフールは午前中に嘘をつき午後にはネタバラししないといけないようですよ

「グラセフ6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2017/4/701:30:23

Ⅵなら騙せたかもしれんけど6だから嘘。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2017/4/302:34:43

yok********さん

2017/4/200:54:26

また安っぽい画像使いますね笑

skd********さん

2017/4/118:14:31

エイプリルフールばんざい