ここから本文です

市 川←→三 島(東 京から新幹線)の定期券を持っている場合新横浜駅では途中下車でき...

アバター

ID非公開さん

2017/4/119:39:31

市 川←→三 島(東 京から新幹線)の定期券を持っている場合新横浜駅では途中下車できますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/4/120:46:03

経路上ですので、当然ながら乗下車できます。

なお、東京-三島の東海道本線の駅、例えば横浜駅でも乗下車できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/8 08:27:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

2017/4/119:53:30

定期券なんですから、存分に使ってください。

確か、新幹線を含めた定期券の販売の限界は片道200~300kmまでだったはず。
以前、テレビで静岡県から池袋の鉄道系高校に通っているというのが紹介されました。

東都電鉄さん

2017/4/119:41:15

そんな長距離の定期券よく売ってくれましたね(笑)