ここから本文です

すみません、至急回答お願いします 僕のお父さんは、警視正警視クラスの人が就任す...

アバター

ID非公開さん

2017/4/119:53:51

すみません、至急回答お願いします 僕のお父さんは、警視正警視クラスの人が就任する本部の参事官をしているんですが、妹がいません 何故ですか? やはりそれより上の警視監や警視長でないと妹ができないんですか

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/4/821:00:39

母親の判断で、打ち止めにした。ということでしょう。

二人目を産む時って、上の子をどうしよう。ってのが一番の問題なんです。
父親不在で、親も頼れなければ、一人っ子しか無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「警視正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2017/4/814:19:44

2度見ました。妹がいない?意味がわかりませんが。