ここから本文です

英語が得意な方 日本語に翻訳してください Meghan Trainor のファンになりまし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/120:25:57

英語が得意な方 日本語に翻訳してください

Meghan Trainor のファンになりました。
ご本人が出演しているパロディー動画を見ました。

https://youtu.be/ORq6O5x0zOQ

機械での翻訳をしてみましたが、やっぱりおかしな文面です。
素敵な意訳も含め和訳してください。

[Verse 1: Meghan Trainor and James Corden]
Yeah, it's that time of year
It's 2016
And I'm making resolutions
Like you've never seen
'Cause I got these goals that I want to achieve
It's a new year, and it's a new me, hey

Yeah, it's pretty clear
I ain't no size two
But I just joined a gym
Like I'm supposed to do
'Cause I got that boom, boom walking up the staircase
All the wrong junk in all the wrong places

[Pre-Chorus: Meghan Trainor and (James Corden)]
After work I come home, and I have a glass of wine
And when I say a glass, I really mean four or five
(She keep on drinking, yeah, she keep on drinking)
But I'm gonna cut back, I swear I'll drink more water instead, maybe
'Cause I can't afford to drunk-dial another ex

[Chorus: Meghan Trainor and James Corden]
Because you know I'm all about that change, 'bout that change
This new year
I'm all about that change, 'bout that change
I'm all about that change, 'bout that change

[Verse 2: Meghan Trainor and James Corden]
Hey, one week and I'm alright
There hasn't been a drink in sight
Nah, I'm just playin', I went out last night
And I'm here to tell you
That orange juice is good, it's even better with champagne

[Pre-Chorus: James Corden and (Meghan Trainor) / Both]
I haven't gone to the gym or met with the trainer I hired
(C'mon, work, work, hey, work)
Can I pay someone to go tell him that he is fired?
(Go fire his ass now, go, just fire his ass)
Resolutions are worthless
We all now that's why we're here
I'll be the same disappointment I've been for the past three years

[Chorus: Meghan Trainor and James Corden]
Because you know we're not about to change, 'bout to change
We're quitting
We're not about to change, 'bout to change
We're not about to change, 'bout to change
'Cause you know we're not about to change, 'bout to change

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohanann316さん

2017/4/200:16:14

そう、今年がそのときよ
この2016年
私は決意したの
あなたが見たことがないような
だって達成したい目標ができたんだもの
新しい年、そして新しい私になるのよ

そう、それってはっきりしてる
私は2サイズじゃないってこと
でも最近ジムに通い始めたの
当然のようにね
だって階段を引きずっちゃうようなお尻を持ってるんだもの
間違った場所に間違ったパーツがついてるの

仕事が終わって家に帰ると、ワインを1杯飲む
私が「1杯」っていうのは4、5杯って意味なんだけど
(彼女はずっと飲んでる、ずっと飲み続けてる)
でももうやめる、かわりに水を飲むって誓うわ、たぶんね

だってまた元カレに酔っ払って電話かけたくなんてないの

わかるでしょ、私はもうすぐ変わるのよ
この新しい年こそ
私はもうすぐ変わるの
この新しい年に

1週間たったけど、私はよくやってるわ
目に見えるところにお酒は置いてない
ううん、ふざけただけ、昨日は飲みにいった
言っておきたいことがあるんだけど
オレンジジュースっておいしいけど、シャンパンと一緒に飲んだ方がもっといい

ジムには行ってないし、雇ったトレーナーにも会ってない
(ほら頑張って、ほら頑張れ)
彼にクビだって伝える人を誰か雇えないかな?
(クビにしちゃいなよ、クビにしちゃえ)
決意することに意味なんてない
今日はそのことを伝えるためにきたの
ここ3年間ずっとガッカリし続けてるけど、今年もそうなりそうね

わかるでしょ、私はもう変わらないの
もうやめた!
私はもう変わらない
やめたやめた!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 10:33:54

こんなに早く回答して頂けて嬉しいです。動画の面白さがよく分かりました。有難うございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる