ここから本文です

答えないなら、見ないで下さい。 〈うどん〉か〈ソバ〉どっちがいいですか?...

nan********さん

2017/4/120:59:14

答えないなら、見ないで下さい。



〈うどん〉か〈ソバ〉どっちがいいですか??




補足
見ましたね~^。

^v
じゃぁ、回答していってね♪

回答してよ!!!してよ!
見たんでしょ!!!

閲覧数:
7
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiko14142さん

2017/4/215:18:20

蕎麦の香りが好きで、蕎麦ばかり食べています。
品のいい食べ物だなと、ルーツを知っていながらも思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2017/4/211:09:09

蕎麦が好きです
蕎麦が好きです

2017/4/209:13:05

お蕎麦です。それも「もり蕎麦」一辺倒です。
うどんやラーメンも食べますけどね、何が好き?と問われたら「もり蕎麦」と間違いなく答えます。温かい蕎麦や種物の蕎麦と比較すると、チョット考え込むかも知れません。

白麹さん

2017/4/208:32:13

どこのうどんと
どこのそばかい?

それが解らないと回答できません。

回答して欲しいなら、
ちゃんと質問してよ!

ult********さん

2017/4/207:46:22

セブンイレブンの「大盛ぶっかけうどん」が........好きっす(^^;)

non********さん

2017/4/121:30:45

見たよ、
多様性でも ソバ が良いね、

カレーでも南蛮でも天ぷらでも、なんでも応用が利くしね、

素でも、ソバが味わいがあるね、