ここから本文です

加工の白い枠みたいな線で書いてるような?ちょっとぼかす感じの。この画像(分かり...

yos********さん

2017/4/123:08:32

加工の白い枠みたいな線で書いてるような?ちょっとぼかす感じの。この画像(分かりにくいけど)のようなやつです。やり方知ってる人わかる人教えて欲しいです!

やり方,白い枠,加工,やつ,人わかる人,フォトショップ,使用機器

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/4/206:02:25

使用機器はPC、スマホ系でソフトが違うので明記する。

PCで加工した写真。

使用機器はPC、スマホ系でソフトが違うので明記する。

PCで加工した写真。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/4/201:22:32

Photoshopをつかえば猿にでもできます。